花火師大会

さて、昨日ご紹介から花火打ち上げ会場へ・・・
ハウステンボス内の桟橋周辺から打ち上げられます。

ハート花火。

これもハート花火だと思うんですけど・・・・

そして、星形花火。


こんな感じでとても綺麗。
何時もは三脚を使う花火撮影ですが、今回は手持ちで撮影。
最初から設定決め打ちの完全マニュアルで撮影してます。
長く尾を引く花火は、何とか写りますね。
思ったよりも色が出てます。
さいて、次の花火大会は、7月みたいです。
なかなか綺麗な花火でした。
結構見応えがありますよ。
皆さんも如何ですか・・・
ただ問題は、カップルが多いので、出来ればパートナーを誘って
楽しむことをお勧めします。

イベント

Posted by papas