楽しい時間

毎月のワイン会でお世話になっている「ビストロ・ボルドー」でワインを頂きました。
先ずは、ワインを飲みながら、夕食。


Monferrato Rosso [2009] Azienda Agricola Franco Mondo」イタリアのワインです。
最初は甘みの方が強く、飲みやすいワインでしたが、飲み終わる頃には渋みが表に出てきて、複雑な味わい。
ワインはカプカプ飲まずに、じっくり味わって・・・・
後からそんな事も思ってしましました。

食事は、「トルコ風ライス」と・・・

「カモ肉のソテー」

その後、「チーズの盛り合わせ」を食べながら、楽しいお喋りを・・・

[2009] Chateau POUROUTOU Cuvee Eliane
ボルドーワインです。

少々飲み過ぎだな~~と感じつつも、2本目に突入。
こちらも味わい深い、美味しいワインです。
美味しい、お料理と、ワイン、それとお喋り・・・
大変楽しい時間でした。

飲み方

Posted by papas