ボコボコの決勝戦

決勝戦は、完敗。
0-41 で敗れました。
前半、風下と言うこともあり、立ち上がりから立て続けにトライを奪われて、
0-24で折り返し。

後半頑張りましたが、0-41で完敗。
何となく息子達の時を思い出してしまいます。
あの年も、対戦相手が圧倒的に強く、そのチームに果敢に挑んでました。
自分のブログだから言っても良いよね。
対戦相手は、15人中9人が花園経験者。
対するこちらは、15人ギリギリ・・・とても万全の体制じゃない。
この体制で、よく決勝戦まで勝ち進んだものです。
ほぼ完成されたチーム相手に、よく頑張ったと、褒めてあげたいくらいです。
さて、本番は花園、次の力試しは高総体・・・次回は万全の体制で戦って
もらいたいものです。
今回、始めて、CANON 7D を使わせてもらいましたが、さすがに動体に
強いと言われるだけのことはありますね。
AF精度はさすがです。
光学ファインダは、動く被写体を追いやすいです。
二日で1000枚程撮影しましたが、構図的問題で削除したデータはありますが、
ピンボケ等は少なく、良いカメラだと思います。
でも私はαで頑張ります。
だってお金が無いんだもん。 (^_^;)
皆が同じカメラで撮影したら、同じ様な色合いの写真になっちゃうし、
何と言ってαの発色が好き。

スポーツ

Posted by papas