驚きのロック

連日の送別会で、ヘロヘロです。
週末は仕事の追い込みで、休み無し決定。
今日は早く帰ろうっと!
さて、先日の送別会で驚きのロックが出てきました。
先ずは、予想していたウィスキーのロック。

うーーん、美味しそうだ!
そして出てきたウィスキーのロック。

うーーん、ウーロン茶かな?
チャンとしたホテルですよ。
宝町電停側の大きなホテルなんですけどね。

さて、どちらかがウーロン茶で、どちらかがウィスキーのロックです。
(^_^;)

グラスを一つもらって、氷を移して、氷の無くなったグラスから、ウィスキーを少量移し、
こんな感じ・・・
ま! ウィスキーがピッチャーで出てきたと思えばいいか。
社員教育は大切ですね。

飲み方

Posted by papas