頑張ってるよ(3)

月曜日、出勤したくない症候群が少し頭をよぎりますが、
そこは大人、取り敢えず働かないと楽しい事も出来ませんからね。
頑張ります。
何時ものように、爆心地公園前でバスを降りてあとは、徒歩通勤。
もう流石に無いだろうと、桜の花を探してみると・・・・・
頑張ってました・・・だから、頑張ってるよ(3)

この時期にしては、花も痛んでなくて、思いの外綺麗です。
新緑の桜プラス、桜の花、考えようによってはラッキーかもしれませんね。
最後まで見届けてあげるからね。

西坂小学校校庭の藤の花も、もうすぐ見頃。
選手交代ではありますが、花の多い時期は、マダマダ続きます。
週末、佐世保の藤山神社にでも立ち寄る事にしましょう。
丁度そっち方面で仕事があるんですよね・・・ラッキー

植物

Posted by papas