一ヶ月点検

明日から雨降りの予報。
土曜日午前中にと計画していた、一ヶ月点検・・・
一日前倒しで出してきました。

点検結果は、問題無しですが、タイヤの空気圧が少々高めと言うことで、
二人乗りくらいの空気圧に調整してみました。
1/30に納車されて、ほぼ一ヶ月。
走行距離は、1300Km を超えました。
そろそろ慣らし運転は終了です。
でも自分が慣れてません。
エンジン特性が違う関係で、なかなか思ったように走ってくれません。
慣らしが終わって、パワーバンドが使えるようになります。
イメージ通りに走ってくると嬉しいのですが・・・
こればっかりは、ドライバーが合わせるしかないですね。
頑張ります。

乗り物

Posted by papas