唐比ハス園

実家へ向かう途中、唐比ハス園に立ち寄りました。
蓮も睡蓮も若く、見頃です。

見頃は朝早くですね。
睡蓮の種類によっては、お昼過ぎに閉じてしまいます。


見頃との情報でしたが、まだまだ咲き始めです。
それでも十分楽しめます。

シャワーヘッドも新鮮。

睡蓮もキレイですよ。

変わった写真を一枚。
この写真は、上下逆にしてます。
水面に映った睡蓮にフォーカスを合わせて、ひっくり返してみると・・・・

これも睡蓮の仲間ですが、この花は、午後になると閉じてしまいます。


晴れの日もキレイですが、蓮は、雨がにあいますね。
また機会があったら、行ってみる事にしましょう。

植物

Posted by papas