仕事帰りに一杯

今日は土曜日なのに、仕事です。
年度末は毎年バタバタ、3月に入ると更に忙しくなるので、早めに溜まった仕事を処理しとかないと・・・・
それでも休日出勤はね・・・・
街中は、旧正月「ランタンフェスティバル」で盛り上がってます。
ブラッと街に出て、一杯飲んで帰る事にしましょう。

今日のワインは、こちら・・・
「Saint-Emilion Grand Cru 2008」です。

前に飲んだ Saint-Emilion より若干軽めですが、味わい香りとも申し分なしです。

前菜は此方、今回は、マスターお任せメニューです。

スープの後、メインの料理中。

此方がメインです。
大変美味しく頂きました。
次回のワイン会は、都合により参加出来ないんですよね。
なかなか自分で購入したワインで美味しい物に出会いません。
マスター任せでなく、少しはワインを覚える必要がありそうです。
さて、明日は月曜日、また忙しい一週間が始まります。

飲み方

Posted by papas