さよなら「STREAM」

13年頑張ってくれた、HONDA STREAM。
今日がお別れの日です。

車検が今日まで、エンジンは元気なんですけどね、
オートエアコンのダクト開閉が旨く動かなかったり、サスペンションが軋んだり。

見た感じは、まだまだ大丈夫なんですけど・・・・
それにしても、青空天上で13年、最近の車は、塗装がシッカリしてます。
外装、下回りもサビが出てません。

ただ、ゴム、パッキン系は傷みますね。
グラスファイバーで外層を被ったアンテナもササクレ立ってるし、
各部防水パッキンも劣化してます。

大きな傷は、バンパーへの飛び石で出来た亀裂くらいでしょうか・・・

それにしても、13年間、17万キロ、良く走ってくれました。
今日でお別れです。
流石に13年目の車が、次のオーナーに渡るはずも無く・・・
ありがとう、「STREAM」。

乗り物

Posted by papas