キャンプ

久しぶりにキャンプに参加しました。
場所は、「白木パノラマ孔園」です。

キャンプ場からの眺めはこんな感じ。
キャンプ場を見失って、ナビ迷子になるところでしたが、無事に到着しました。

焼き開始です。
取り敢えずは、野菜とお肉からスタート。
グラム400円の焼き肉用を、1.5K、子供も含めて8名ですから、大丈夫でしょう。

途中、おでんも登場、準備して頂きました。
ありがとう!

そうそう、数の少ない餅巾着をゲット!

そろそろ、終盤(のはず!)ホルモン焼きです。

1キロ、2000円なり、なかなか美味しいホルモンです。

最後の締めは、海鮮系です。
サンマ、イワシ、それと・・・エビも有ったな。
なかなか、豪勢なキャンプでした。
お酒もビール、日本酒、焼酎と飲み放題状態。
さすがに夜は冷えましたが、個人的には、夏のキャンプよりこの季節が好きです。
その後、夜景や、星空も撮りましたが、それは、後日ご紹介します。
企画、準備して頂いた同僚に感謝、楽しいキャンプでした。

イベント

Posted by papas