雪の朝

夜から降り出した雪が、吹雪状態。
♪表は雪が降ってる♪
♪一面の雪化粧♪
グレープのデビュー曲「雪の朝」を思い出すような空模様です。
暗い曲で、ぜんぜん売れなかったらしいです。

少しずつ「クリスマスツリー」状態に積もっていきます。


これは、数年前の大雪を上回りそうです。
そして・・・・

朝起きると、こんなになってました。
おお! 一面の銀世界です。

目立たないツバキの花も、回りが白いと赤が際立ちます。
食料不足のメジロが時々蜜を求めてやってきてました。

車は、雪だるまになりました。
屋根の上に、顔をのせてみたい衝動に駆られるのですが、寒さが勝って外に出る気が起きません。
パソコン組み立て用の部品が揃ったので、組み込んでみました。
取り敢えずは、起動も確認、配線は間違ってなかったみたい。
さーーて、Linuxとの相性はどうなんでしょう。
次回は、こちらのレポートを書きたいと思います。

風景

Posted by papas