非表示に

パソコンを起動してしばらく・・・
「更新があります」のメッセージで確認してみると。

Office のアップデートはしかたないですね。
でもその下、「ベースシステム用更新プログラム」って・・・
何となく、見覚えの有る数字だなと思いきや、ヤッパリあれでした。
Windows10へのアップデートプログラム。

サッサと非表示にして、画面から消えて頂きましょう。
Windows10に上げる恩恵が有れば、無料期間にアップしたいとは思うのですが、タッチパネルが付いている訳でも無く、無断で情報を送ってるらしき噂も聞くし、暫くは Windows7 で大丈夫かな?
我が家のパソコンも既に5年経過、電源は壊れるし、DVDは読まなくなるし、次期システムも検討する時期になってきました。
その時は、否応なしに Windows10でしょうからね。
その時で良いかな。

PCとネット

Posted by papas