大分旅行

日帰りでウロウロする事は多かったのですが、少し遅い夏休みを頂いて、久し振りに泊での旅行に出かけました。
今年は、大分方面。

平日なのに、観光客で賑わってました。
半分は、外国人(中国、韓国)かな?
話し声が大きくて、聞き取れない(^_^;)

こんな面白い事してきました。
ドクターフィッシュによる、角質のお掃除。
足を入れると、凄い勢いで群がってきます。
くすぐったくて、笑いが止まりません。
湯布院で出会えるとは思ってませんでした。

街中をウロウロして、湯布院をはなれ、九重町へ・・・・
今日の旅館に到着。
何と、我々以外に宿泊客無し、夏休み明けの平日ですからね。
ある意味、ラッキー! 広い温泉を貸し切りです。
温泉は硫黄より、鉄分が多く、こんな色。
短期間の旅行でしたが、健康的にノンビリできました。
また来年が楽しみです。

旅行

Posted by papas