針金が・・・

久し振りに、200K程、バイクで走ってきました。
もう少しで目的地なのに・・・何かパタパタ音がします。

停車して後輪を確認すると、長い針金が刺さってました。

ここから入って。

ここから出ました。

イヤーーコレってチューブまで行かずにセーフじゃ!
ブロックタイヤだから、パンクを避けられたのか、
ブロックタイヤだから、針金みたいな大物を拾ったのか?
どちらにしても自走出来て良かったです。
最近バイク屋さん減ってますからね。
押して捜すのも大変です。
自転車と違って物が大きいので、手作業でパンク修理も難しくなります。
真面目にチューブレス化を考える必要があるかもしれません。
あ!チョット待てよ、オフタイヤのビューブレスって有るのかな?

乗り物

Posted by papas