プチ断捨離

部屋が手狭になってきたので、プチ断捨離やってみました。
後生大事に仕舞い込んだソフト関連を思いっきり整理。
数々捨てましたが、有名どころを数点ご紹介です。

Windows95,98,XP

お!これも残ってた。
最新のハードでチャンと動けば、爆速かもしれません。

もっと昔のが出てきました。
PC-DOS、MicrosoftのMSDOSは有名ですが、こちらはご存じですか。
IBMのPC-DOSです。
同じようなもんですけどね。

Linuxを始めた頃は、TurboLinuxを使ってたのですが・・・
なかなか懐かしいです。

こちらは今も使っている、日本語変換システム、ATOK17、
右のケースに歴代が収められています。

そして、最近新たに始めたMicrosoft Flight Simulator・・・
2002から2020まで18年。
CD3枚組から、DVD-ダブルレイヤー10枚組へ容量アップ。
アップし過ぎでしょう。
インストールに5時間、アップデートに15時間かかりました。
かなり、片付けました。
身辺整理をしていく歳になったのかもしれません。

PCとネット

Posted by papas