竹ン芸(昼の部)

さて、昨夜の夜の部を受けて、昼の部も見に行きました。
天気は何とか保ちそうです。

緊張の時間です。
奉納の時間となりました。

竹に登る前に、お清めを行うます。

そして、女狐から登り、それを追って雄狐が登ります。

技の名前は覚えてません。

カメラのレンズ選びには、毎回迷います。
今回は、昼と言う事も有り、少し望遠よりのレンズをチョイス。
全体が撮れないのがチョイ残念。

もう少し広角の画角が欲しい。

広角だと、このアップは撮れないんですよね。
やっぱり複数台カメラに落ち着くのか~


マキマキ

お見事です。


最後はこの状態で下りてきます。
ブレーキが大変。

縁起物の紅白餅をゲットしました。
夜の部では、手ぬぐいゲット・・・・
今回は、収穫の多い、竹ン芸見物となりました。