ムクドリの群れ

先週の雪で車が真っ黒(真っ白)ま!汚くなったので、洗車する事にしました。
基本、とても見苦しくならないと洗車しません。
ワックスなんて、何の事?
色々イジると、結局ボディーに負担がかかるので、軽く水洗い。
ワックスは、車検や点検でディーラーに出した時についでにお願いしてます。
半年に一度と言う事になりますね。

久し振りに、洗車をしてると、ザワザワ変な音がします。
庭先に出てみると・・・ウジャウジャ
凄い数が集団で飛来してました。

しばらく着地点を探してる感じで飛び回り、森の多い方向に飛んで行ったみたいです。
いや~~たまには洗車もしてみるものですね。

良い物を見せてもらいました。

動物

Posted by papas