スペシャル・トルコライス

「長崎くんち」を堪能した後は、チョット・リッチな昼食です。
10/7 長崎くんち前日の後、ワインを飲みながら、何時もより少しリッチな食事にしました。

昼食ですからね、「スペシャル・トルコライス」をおかずに、ワインを頂きました。
食べる前に撮影しようと思ってたのですが・・・箸が置いてある部分に、サラダがありました。
サラダを食べた後で、撮影してない事に気付いたんですね・・・何時もの事です。

追加で、ウインナーを注文、ワインは、サンテミリオン 2018年を頂きました。
二人で一本、それでもしれなりのお値段がしますね。
ま!たまには良いでしょう。

長崎くんち、前日、中日、後日、それぞれに楽しむ事ができました。