やきとん「北沢三丁目」

珍しく、釣り仲間からのリサーチ依頼が入りました。
どうやら、検索して気になったらしく、気が向いたら行ってみて~だって。
早速予定を決めて行ってみました。

変わったネーミングですね。
やきとん「北沢三丁目」
以下の写真が赤かぶりしてるのは、照明の影響だと思います。
LEDだと白が基調なので、多くの波長が入っているんですが、白熱球だと、赤成分が多いです。
色々イジりましたが、こんな感じ、思い切って白黒も面白いかもしれませんね。

お通しのサラダです。
そこそこの量があり、二人で食べるには丁度良い感じです。
先ずは、飲み物を注文しましたが、品揃え的には、普通の居酒屋です。
もう少し、日本酒の数を増やして頂きたい所です。

先ずは、【一番人気】もつ刺し盛り合わせ※2人前を注文しました。
サシですが、表面を軽く炙ってある感じですね。
歯ごたえも良く、美味しく頂けました。

次に串を注文しましたが、お勧めは「店主おまかせ」
面白いシステムで、お任せで出てきますが、注文があれば途中で挟めますし、
途中でストップする事も出来ます。
数種類焼いて頂いて、途中から野菜に変更して、シメ。

なかなか美味しいお店でした。
一号店は、焼き鳥の店で、やきとんは二号店だそうです。
近々、地鶏焼きの三号店が開店するそうな・・・・
結構人気のお店らしく、飛び込みのお客様が断られてたので、行く時は要予約ですね。

さて、次の美味しいお店を探しましょう。

食べ物,飲み方

Posted by papas