いつもの奴(20年熟成)

熟成物、第二弾です。
今回掘り出してきたのは、Itsumono Yatsu (いつもの奴)
これも、前回の神の河同様、棚の隅で忘れ去られて20年経過した焼酎です。

なんか、ラベルが違いますよね。
記念生産なのかもしれませんが、こちらも味に大きな変化は無く飲めました。

シールが貼ってあると、黄ばんで経年を感じるのですが、瓶への直接印刷だと・・・
味気ないです。
さっき買ってきたばかりに見えます。
ところが、裏にはシール貼ってありました。

かなり黄ばんでますね。
年月を感じます。

あと、妙な焼き物の瓶に入った奴とかあるんですよね。
ボチボチ発掘を続けていきます。

飲み方

Posted by papas