写真撮影,夜景・星・暗がり,季節の行事

Thumbnail of post image 051

季節は秋なんですけどね。
こんなに蒸し暑い夜に、中秋の名月と言われても・・・
微妙なんですが、取り敢えず撮影してみました。
雲が写るように撮影すると、月は白飛びして真っ白に写るので、
月だけ別

乗り物,食べ物,飲み方

Thumbnail of post image 015

お祝いで、久し振りに美味しい食事を頂きました。
何時ものように、ドライブしてお目当てのお店に向かいます。
先ずは、「鯉のあらい」
綺麗ですよね~見るからに美味しそうです。
見た目一番、味二番で

日常,総合

Thumbnail of post image 054

テニスと言えば、硬式と軟式がありますが、テニスをしない私でも、
テニスボールのお世話になる事があります。
DUNLOPの硬式テニスボールです。
DUNLOPと言えば、車のタイヤくらいしかなじみが無いの

総合

Thumbnail of post image 064

今回は、DYSON V8と、V10の比較になります。
パワーヘットが高価で、ヘッド買うなら本体買った方が得じゃね!
と思わせる価格設定に、乗せられてしまった私。
こんなのが届きました。
スリム

PCとネット,無線

Thumbnail of post image 136

実験結果に満足出来ず、再チャレンジです。
今回は、前回の考察を取り入れて、配線無しのコネクタ接続でどの程度改善するか
同じ筐体を使って実験してみました。
BNCコネクタのケーブル付きを注文して、首を飛