«Prev || 1 | 2 || Next»

増殖中

何となく、机の上が賑やかになってると思ったら・・・・

20150710-dsc01359.jpg
何か、増えてます。

20150710-dsc01360.jpg
秋葉みやげが「長靴ニャンコ」うーん!
ま!可愛いから良いんですけどね、癒やされたりもするんですが、
資料を見るときが大変です。

2015年07月10日:アニメコメント(0)papas

増殖中

何故か、モニター横の資料の上に、ニャンコが増殖中。
あ!可愛いと思いますが、私の趣味ではありませんよ・・・

20141217-dsc00458.jpg
時々目をやると、ホッコリしたりするんですが。
同僚の趣味です。
何処で入手するのか、食い止めニャンコ以来、時々持ってきて置いていきます。
そう、年に数回、秋葉原へ巡礼の旅に出る同僚の・・・
でも撤去しない自分って・・・

2014年12月17日:アニメコメント(0)papas

自然増殖中

前にご紹介した、「食い止めニャンコ」
此方です。

20130615-dsc03758.jpg
なかなか可愛いのですが、最近亜種が増殖中。

20140829-dsc08148.jpg
モニターの右上に・・・・マッタリニャンコ。

20140829-dsc08149.jpg
モニターの左上に・・・・ぶら下がりニャンコ。

20140829-dsc08151.jpg
パソコン本体に・・・・すり抜けニャンコ。

20140829-dsc08144.jpg
そして、資料バインダーの上には、エバンゲリオンの関係者と、ランボルギーニ。
そして、よじ登りニャンコ。

20140829-dsc08154.jpg
このニャンコ、お股の処に、立派な物が・・・・

毎回楽しませて頂いてます。
進呈して下さる同僚に感謝しつつ・・・
これ以上増殖しない事を祈りながらも、結構癒やされてたりします。

2014年08月29日:アニメコメント(0)papas

ヤマト湯呑

同僚からもらった、宇宙戦艦ヤマト2199「湯呑」です。

20140307-dsc04701.jpg
ぱっと見、普通の湯呑み。
よく見ると、オタクな湯呑みです。
で、後ろはと言うと・・・

20140307-dsc04705.jpg
国連宇宙軍「COSMO FORCE UN」。
西暦2199年就航。
おお! 就航記念湯呑みなんですね。

キャラクター湯呑みじゃなくて良かった。
佐渡先生みたいに、一升瓶を片手に、日本酒が似合いそうです。
似合うかな・・・・・(^_^;)

2014年03月07日:アニメコメント(0)papas

懐かしいイラストを見つけて・・・

今日は写真ではなく、イラストを1枚。

1988年10月15日、娘が生まれる前日に私が書いたイラストです。

20110119-nana_03.jpg
何故書いたのか今となっては、よく憶えてないのですが、この絵を描いた翌日に娘が生まれました。
嫁と2人で何か話しながら片手間に書いたのを憶えているんですが・・・
今でも、アドレス帳の1枚目に残っています。

そう言えばこのての絵は最近描いてないな・・・若かりし頃の思い出でした。

2011年01月19日:アニメコメント(7)papas

«Prev || 1 | 2 || Next»