娘を激励に

2021年9月9日

受験対策で名古屋の某所に缶詰状態の娘を激励にいきました。 浪人生も大勢来ているそうで、自分の力量を思い知らされたみたいです。
とりあえず自分の力量を相対的に把握したみたいで、自分がやるべき事もハッキリした事でしょう。
良い勉強になっているようです。
と言うことで、名古屋の手近な所に合格祈願に行きました。

このへんです。

外から一枚。

合格祈願もOKみたいです。
とりあえず神頼み神頼み・・・
名古屋の駅前のイルミネーションを撮影しました。

<ココからは夜景モード>

名古屋駅前の妙なモニュメント。

駅前に設置されたクリスマスツリー
娘曰わく、クリスマスって電気代かかるね! おいおい!


メインが娘激励と言うことで今一はまれなかった写真撮影でしたが・・・綺麗でしたよ。
明日は、四国にわたる予定です。

風景

Posted by papas