水槽が・・・・

2021年9月13日

一月ぶりに自宅に戻り、ほっと一息。
やっぱり自宅はいいですねって・・・おいおい、水槽が茶色になってる。
そっか、世話をしていた娘が名古屋に受験対策で出ている最中、残された嫁さんと、息子は、ほぼ無関心。
水は濁ってなくても、ガラス面にびっしりコケが・・・・・息子もさすがに受験対策真っ最中で、世話どころではないらしく、嫁さんは嫁さんで、そのサポートでいそがしく。
結局この大事なときにそばにいられない、親父が悪いと言うことで話は収まってしまいました。 何故俺が責められるんだ!! (>_<)
と言うことで掃除が終わり、綺麗になった水槽の「ヤマトヌマエビ」と「コッピー」・・・よく頑張ったな!!

アクアゾーン

Posted by papas