2次試験の日

と言うことで、2次試験の日、私も娘も2次試験まで受けることが出来るとは思っていなかったので、あとは、開き直りで思いっきり行くしかありません。
試験会場に入った後は、やっぱり私はメチャクチャ暇!
結局朝8時~15時まで、昼食の時を除いて、市内をウロウロ歩き回ってました。

ソメイヨシノじゃないと思います。
おそらく、冬桜だと・・・・でもボチボチ開花してます。

朝・・・大体9時前くらいだと思います。
浅野川の風景です。

苦しい時の神頼み、今はこれしかないでしょう。
神社巡りになりそうです。

排水路みたいですが、生活排水は少なそうです。
結構綺麗な水がながれてました。

庭園を維持するのは大変そうです。

子供が残したにしては、画になってます。
ひょっとして大人作かもしれませんね。


遠くに雪山が見えました。
こちらでは、あまりお目にかかれない、冬山の風景。
あ! 岡山では、そう珍しくもありませんね。
長崎では見ることの出来ない風景です。

風景

Posted by papas