長崎に到着してます

昨日、引っ越し荷物が届き、やっとPCが使える環境になりました。
まだまだ荷物は山積してます。
岡山を離れた3月30日・・・午前中に引っ越しが終わり、午後から市内を(ほんの一部ですが)ウロウロしてみました。
1.子供たちの受験でお世話になった、宗忠神社にお参り。

2.ジョギングした公園を通り。

3.旧2号線まで出て、しない方向へ移動。
4.市役所前を通って

5.クレドビルへ支店に挨拶しようかと迷いましたが・・・・・社宅の鍵を返して

6.昼休みの散歩コースの県庁通りへ
7.旭川の桜をみて

8.後楽園を一回りして
9.岡山城を観て

10.桃太郎通りを駅に向かいました。

のんびり3時間程歩いて、駅に着いた頃には、3時を過ぎてました。
少し、名残惜しい気分と、岡山に初めて着いた時の事が思い起こされました。
本当に有難うございました。
未だ写真が扱える環境になってません。
整理して順次書き込みたいと思います。
博多駅にて、乗ってきた新幹線を撮影。

長崎に向かう、白いカモメを撮影

総合

Posted by papas