3月のアルバムを作成中

4月になって、お題目が付かない3月の花等のアルバムを作成中です。
作成といっても Jalbum にお願いして、チャッチャと作ってくれるんですが、数が多いだけに選別も大変です。
ダウンロードは、窓の杜からも出来ますよ、簡単Webアルバム作成に最適です。
今月は、春になり花の種類も豊富、特にメジロと、ヒヨドリは山ほど撮影しました。
最近呼び寄せようのミカンが切れて、なかなか遊びにきてくれません。
ミカンを突き刺していた柿の木にも緑の葉っぱが出始めました。

今月のイベントは、長崎帆船祭りでしょうか?
綺麗な被写体がきてくれるのは嬉しい限りです。
おまけに花火も上がります。
今年最初の花火撮影も楽しめそうです。

写真撮影

Posted by papas