中学時代の同窓会

明けて2日、中学時代の同窓会が開催されました。
いやーーー懐かしいですね。
みんな順調に年を取り、おじさん、おばさんに変身。
10年ぶりの再開でした。
発起人の皆さん、ありがとうございました。
こういう集まりは、面倒を見てくれる仲間がいて初めて実現します。
感謝感謝です。

私が撮影した皆さんの写真をアップしたいのですが、顔がバッチリ写ってる上に、名札まで付けてましたから個人情報バリバリです。
プロのカメラマンでご勘弁を。
やっぱり、プロは、Canon か Nikon なのね。

こういう場でのビールは、また美味しいこと・・・・久しぶりに楽しい一時でした。
今回50歳前に集まって、前回100人が80人へ減、近況報告も兼ねて、早め早めに集まる事で話がまとまったようです。
次は5年後、その次は、1年おきに開催かな・・・
取り敢えず、次回集まるまで、全員元気に頑張りましょう。

イベント

Posted by papas