ランタンフェスティバル最終日

最終日は良い天気になりました。
法事の後、丁度「媽祖行列」の時間・・・計ったみたい・・・計ってたけど。

凛々しいですね。
なかなかイケメンをそろえてます。

今年の「媽祖行列」は綺麗な方が多かった、それにしても最終日良い天気になって良かったです。
帰り着いて、空を見上げると、綺麗な満月が出てました。

久し振りに一枚・・・
毎度の事ながら、満月は撮影しにくい、光が正面から当たっている関係で、クレーターの影が出にくく、立体感が出せません。
三日月とか、斜めからの光の方が綺麗に見えます。
あ!そうそう、法事の席で面白い置物を見つけました。

目が光ってるし、シッポでスタンドを吊ってます。
明日は、息子の卒業式、長いようで短かった3年間の締めくくりです。
ま! 野郎なんで、泣くことはないでしょうけど、いろいろ思うところはありそうです。

イベント

Posted by papas