祝7777・・・よく続いたものです。

遠隔地で働く仲間のページとしてスタートしたホームページが
7777アクセスを記録しました。
よく続いたものです。

会社の施策で開始された広域流動、この施策の内容は、地方の赤字支店から都会の黒字支店に人員を異動、団塊の世代が退職するまでの人件費を削減し、黒字化を目指すというものでした。
この会社施策により、九州各支店から中央へ沢山の単身赴任者が発生、お互いの情報交換と連絡、近況報告用にこのページはスタートしました。
もともと写真中心でしたので、施策終了後は、「PAPAS Photo Gallery」として継続、今日に至っています。
私が転勤した職場は、非常に活気があり、先輩にも恵まれた事から、公私共に充実した単身赴任生活を過ごす事ができましたが・・・
他の支店に行った仲間は、体を壊したり、精神的に病んだりと、いろいろな弊害が出たのも事実みたいです。
このブログもすぐに更新しなくなり、閉じることになると思いながら立ち上げたのに。
2006年12月14日にスタートして、もうすぐ4年が過ぎようとしています。
これもご覧頂いている皆様のおかげと感謝しつつ、これからも継続して行きたいと思います。
皆様・・・ありがとうございます。

総合

Posted by papas