結婚式で横浜へ

久し振りに、おめでたい話題が舞い込んできました。
良いですね、結婚式。
懐は寂しくなりますが、心は温かくなります。
特に親類の結婚式ともなると、懐の方は極寒の世界へ・・・・サブ!

この日は、天気が良く、長崎から羽田まで、窓から見える地形でどの辺を飛んでいるかハッキリわかりました。
途中、富士山も拝む事が出来、幸先の良いスタートです。

結婚式場に無事到着、嫁は和服を着るとかで、着付けに、私はカメラ片手に周辺を撮影してまわりました。

こじんまりとしてますが、雰囲気の良い結婚式場です。

取り敢えず、ぼかしを入れて、お二人にも登場して頂きましょう。
新郎が直接の親戚ですが、柔道をしていたせいか、指輪が何と30号!
何じゃそりゃ・・私の指輪が、丸ごと収まる大きさ・・水道管の部品みたい。

チョッパー搭載のウェディングケーキ、これは注文ですが、カードや式進行のスケジュール等、ほとんど手作り。
なかなかホノボノとした良い披露宴でした。

式が終わって外に出ると、既に日没、長崎とは、30分以上早く暗くなります。
ホテルで着替えて、2次会までの間に横浜の夜景を楽しみました。

初代日本丸が展示されてました。
退役しても、こんなところで活躍してるんですね。
町に溶け込んでいるのが凄い。

赤レンガ倉庫まで歩いて、酔いもしっかりさめ、いざ二次会に合流。
幸せのお裾分けを沢山頂いて帰ってきました。

イベント

Posted by papas