代休の過ごし方

休日勤務の代休、個人的には、休みより、現金還元の方が嬉しいのですが、たまには平日のお休みも良いものです。
代休が決まっていたので、調整に出したカメラの受け取り日を今日にしました。
でも届かない・・・8時~12時の時間指定なのに。
11時40分に運送会社へ電話、あと5分で付くとの事、おいおい・・
取り敢えずは指定時間内の11時55分に到着。
結局午前中待ちぼうけ。
でもこれで、日曜日の結婚式で使えます、ギリギリセーーーーフ!

食事をして外出、昨日バイクを会社に置きっぱなしなので、バイク回収に会社まで歩く事にしました。
会社まで10キロ弱、ゆっくり歩いても2時間弱かな・・・歩きながら
家を出るなり、色付いた自宅の「コブシ」を撮影しました。


学校からはみ出したイチョウの木、こちらも良い色になってます。
落ち葉も綺麗。


桜も良い色をだしてます。

冬なのに・・・近くで見ると光を受けて輝いています。
ついつい飛び石を渡って、しばらく見入ってました。
平日休みは、時間がイッパイ・・・基本一人が好きなのかもしれません。

植物

Posted by papas