お諏訪さんへの願い事

お願いは、一度に沢山すると、全部は叶えてくれないみたいです。
今日朝から立ち寄って・・・・
1.台風の被害が無く、雨が降りませんように・・・
2.ないしょ (^_^)v
3.ないしょ (^_^)v

結局最初の1.だけしか叶えてもらえませんでした。
一人一つの制約があるのかな・・・・・

次は、大勢で押し掛けることにしましょう。

(話と関係ないけど「愛車」です)
取り敢えずは、雨が降らず、楽しい一日が過ごせた事に感謝。

(話と関係ないけど「愛車」です)
次は1つにしますから、必ず叶えて下さい。
ナイショですけど、嬉しい一日でした。

イベント

Posted by papas