仙台へ(最終日)長崎へ

いよいよ仙台を後にする日が来ました。
もう少し滞在したい所ですが、待っている人もいるし、
仕事も有るし、なにより、お金が続きません。(^_^;)
午前中から、アーケードとデパ地下をウロウロして、お土産探し、
試食のおかげが、お腹が一杯になりました。
デパ地下散策は、経済的かもしれません。

さて、東京行きJR待ちです。

新幹線到着。
仙台の友人も仕事で、見送ってくれる人はいませんが、その方が良いですね。
見送られるのは苦手です。 淋しくなります。

こころよく迎えてくれた友人に感謝しつつ、仙台の町を後にしました。

東京に着くと、既に薄暗くなってましたが、天気もまずまず。
東京駅を観ようと外にでました。

ビルに夕日が反射して綺麗です。
でもあっと言う間に日没。

で、目的の東京駅はと言うと…
残念! 工事中でした。 (^_^;)

その後、羽田に移動して長崎へ、楽しい3日間でした。
また時間を見つけてどこかへ行きたいですね。
ブラリ、ノンビリ旅行が出来るようになる頃には、体が動かない、
なんて事になりそうです。
少々無理しても、早めに遊びましょう。
こころよく迎えてくれた友人に感謝感謝です。
ありがとうございました。

旅行

Posted by papas