祝10000アクセス♪

Papas Photo Gallery」トップページのカウンターが一万アクセスになりました。
♪パチパチパチ♪
♪祝1万アクセス♪

2005年に、理不尽な会社施策で単身赴任を余儀なくされた、同僚同士の
コミュニケーションのページとしてスタートしましたが、
施策終了と同時に「Papas Photo Gallery」へとページ名を変更。
2006年の終わりには、Weblog(このブログです)も始めました。
早いもので、7年目になるんですね。
けっして早いカウントではありませんが、今でも当時の仲間が時々見てくれてます。
これからも細々とでも続けていけると良いな・・・・
一万カウントを記念して、サーバメンテナンスも終了。
何時ものお掃除と定期バックアップ。
私が1万アカウントを引いてしまいましたが、驚く事もあります。
7777カウント
8888カウント
9999カウント
こちらも記念すべき、ゾロ目のカウントですが、全て同じ方に見てもらいました。
うーーん、これって「愛ね」(^_^;)
これからも、細々と続けて行きたいと思います。
宜しくお願いします。

総合

Posted by papas