送別会

5年間、同じ職場で働いた仲間が、福岡へ転勤になりました。
今まで、そこにいた人がいなくなる事は寂しい事です。
しかし、彼にとっては、新たな旅立ち、新たな職場での活躍を願う事にしましょう。
と言うことで、送別会。
お料理のご紹介です。

先ずはお寿司を・・・
あまり食べると、後が続きませんよ。

お刺身も・・・
これで4人前は少々少ない。

ウニの軍艦巻きは、先ず先ずのお味でした。
その他高級食材は、金色シールで、食べ放題メニュー外・・・やっぱりね。

色が、黒い!
こりゃ、クルマエビじゃなくて、ブラックタイガーですな。
しかたないか。

最後は、アラ炊きで〆
少々甘みが強いですが、これが一番美味しかった。
ま、こんなもんでしょう。
飲んで騒いで、楽しい一時でした。
新天地で頑張って下さい。

飲み方

Posted by papas