ハウステンボスへ(1)

今日は、ハウステンボスの「花火師大会決勝戦」その他のイベントも開催されているみたいなので、お酒が飲めるように、JRで移動する事にしました。

12時過ぎのJRで14時には、到着。

さーて、先ずは、のどを潤さないとね。

ハウステンボス内でオクトーバーフェスタが開催中。
90分飲み放題もありましたが、私は大量に飲めないので、テイスティングを行う事にしました。
合計5種類(内1種類はプレミアム)の選択してテイスティング。

オツマミは、ソーセージと、これ・・・モツ焼きそばです。
ボチボチ美味しかったですよ。


こちらもお酒のお供かな、食事中にイベントスタート、ラッキーです。
綺麗なお嬢様は、顔が真っ赤な「おじさん」と「おにさん」に大人気。
当然、イケメンお兄さんは、「おばさま」と「お子様」に大人気。
柔やかに、お相手してもらってました。
手と足がバラバラに動かない私は、当然パス。
踊りは大の苦手です。
満喫して、会場を後にしました。
サーーテ、次は何処に行きましょう・・・続きは明日です。

イベント

Posted by papas