仙台旅行(最終日)

長いと思っていた仙台旅行も今日が最終日。
もう長崎に帰らなくてはなりません。
楽しい時間はアッと言う間に過ぎて、現実に引き戻されます。
現実は、財布の中をのぞいてみると更に、実感としてわいてきますね。
(^_^;)


朝食からご紹介・・・・
あ!当然温泉旅館ですからね。
昨夜入らなかった内湯に入ってサッパリ。
しかし、これだけおかずがあると、ご飯一杯ではたりません。
こちらは、ご飯も美味しいです。

さて、出発の時間です。
お世話になりました。


帰り道、地元の造り酒屋へ・・・試飲すると、これが美味しい。
思わず全種詰め合わせを購入、郵送してしまいました。
帰ってからも日本酒が楽しめます。

案内してくれた、友人の知人とは、ここでお別れ。
ホントにありがとうございました。
普通では、体験できない事が体験できて・・・感謝感謝です。
さて、仙台に戻りましょう。

仙台に到着したら、お昼ご飯。
いろいろ悩むなら、やっぱり牛タンでしょう。

でました、今日も高カロリー食。
牛タン定食、ご飯ダブル。(^_^;)

食事が終わって、仙台市内が一望出来る、高層ビルの展望フロアへ。
パノラマ!

その後お茶して・・・

駅に向かいました。
仙台の紅葉は、終わりかけてますが、まだ残ってます。

新幹線で、東京へ。
仙台の友人とは、此所でお別れ。
また来年きますね。
今度は、スキーでも行きましょう。

帰りの車窓から、夕焼けが見えました。
仙台旅行中、丁度良い雪を降らせてくれましたが、その他は、
良い天気に恵まれ、最高の旅行になりました。

とんがり帽子は、富士山かな・・・・
また来年、来ますね。
待っててね。
楽しい時間はアッと言う間に過ぎて・・・・
あ!でも明日から三連休だ、また楽しい事を探しましょう。
<おしまい>

旅行

Posted by papas