夕方の散歩

金曜、土曜、日曜と食べ過ぎたので、今日は歩きの日。
「TOHOシネマズ」1000円の日を使って、「009 RE:CYBORG」を
見てきました。
さすがに「押井守」と「Production I.G」綺麗な影像・・・
チョット設定に無理はあるけど、なかなか楽しめました。
ネタバレの恐れがあるので、話はこの程度に・・・・
攻殻機動隊的ですが、旧サイボーグ009の内容も取り込んで、
ま、押井守が関われば、こんな感じになるでしょうね。
歩いて自宅まで・・・途中夕暮れを迎え、ねぐらに帰る鳥達を撮影できました。

模様をよく見るとわかります・・オシドリの御夫婦。
一応流し撮りなんですけど、羽ばたいてるので、やっぱり止まりませんでした。

こちらは、アオサギ君ですね。

夕暮れも近づいて、湖面が黄金に輝き始めます。
水は汚い水源地ですが、反射光は綺麗です。
明日も天気は良さそう。

動物

Posted by papas