頑張ってるよ(最後の一枚)

さすがに葉桜ですね。
頑張ってた桜も、とうとう、最後の一枚です。

頑張ってたんだけどね、5月に入ってとうとう、花びら一枚になりました。
周辺の桜も探してみましたが、これが最後の一枚みたい・・・・

今日のニャンコは、看板の上でノンビリ日光浴。
今朝は最低気温8度とか・・・3月の気温ですね。
日光浴が気持ちよさそうです。

大黒市場が撤去されて、暗渠が取り払われた川の上をツバメが飛んでました。
さて、18-55mm 標準レンズで何処まで撮れるか・・・・

お口アングリ、虫を捕まえる瞬間。
羽を畳んで高速飛行モード・・・・1/2000秒でも止まりません。
次回はカメラを振って、流し撮りしてみましょう。
やっぱり300mmは欲しいですね。
春先と、初夏が同居した朝でした。

動物

Posted by papas