面白い花火特集

おもしろ花火っていってもね・・・
期待される程の事は無いのですが、ラブフェスですから、取り敢えずこれから。

「ハート花火」です。
もう少し、ハッキリした形もあったのですが、何分ブレブレ、ボケボケで・・・
この写真をチョイスしました。

次は、巻き巻き、「なると」。
青がとても綺麗な花火でした。

特集と言っておきながら、これが最後です。
皆が元気になる、「ニコちゃんマーク」ピース!
今年の花火もこれが最後でしょうか・・・・
あ! 今年は見にいけませんが、佐賀県のバルーンフェスティバルでも花火が上がります。
最後の最後ですから、気を抜かずにカメラを構えて下さいね。
昨年は、午後から風が強くなり、夜の係留を見る事ができませんでした。
今年は、天候に恵まれますように・・・・

イベント

Posted by papas