朝の木漏れ日

木漏れ日とはチョット違うかもしれません。
今日は早めに会社に到着。
退職された先輩が世話をしていた観葉植物にブラインドごしの朝日が差し込んでました。

「ホッコリ」この時期の日溜まりは良いですね。
夏は汗ばみそうで嫌ですけどね。

出勤前の庭に、「シャガ」の花が仲間入り。
抜いても抜いても、広がる「シャガ」とても丈夫な花です。
帰宅後、サーバのメンテナンスを行いました。
何時ものように、バックアップと簡単な掃除。

毎回変わりの無い写真なので、前回のメンテナンス写真を流用。
前回は何時メンテナンスしたか、忘れるくらいほったらかしてました。
よく頑張ってくれます。
リニューアルを検討していますが、移行作業の面倒さから、手つかず状態です。

植物

Posted by papas