暖機中

久しぶりに、朝歩き。
何時ものようにバスで、爆心地公園まで、その後降りて歩きます。
今朝は少し冷え込みました、ハトたちが偉大な太陽のエネルギーを
利用して、暖機中でした。

まーーしかし、慣れたものですね。
近づいても逃げようとしません、余裕ありすぎでしょう。

暖かくなって、動きやすくなると、飛び立って行きます。
この子は、葉桜になった桜をバックにポーズ!

ほとんど、葉桜ですが、まだまだ頑張ってます。
全体としては、終わってしまいましたが、アップでみると綺麗な花は残ってます。
葉桜になると、徒歩通勤も汗ばむ季節になってきます。
だんだん歩くのが億劫になるんですよね。

動物

Posted by papas