忘れ物回収

今日は、とある処に忘れた、「メガネ」の回収です。
常時かけてるメガネは、忘れないんですけどね・・・
ほとんど、顔の一部ですから。
それでも、老眼鏡や、それ程メガネを必要としない、軽度の近視の場合、
付けたり外したりですから、あり得る話です。

で、忘れ物とは関係無いのですが、お店が開店するまで夕食です。
この時間からだと、お酒は当然頂きます。
「Saint-Émilion」です。
深みのあるワイン(少し重い?少し濃い?)です。
飲み終わり頃には、味が変わって、変化も楽しめます。

そして、食事は「厚切り、スペアリブ」

これもまた美味しいです。
牛も良いですけど、味の複雑さは、豚ですね。
この量ですが、スッキリ頂く事ができました。
さて、開店時間・・・・本題の「メガネ回収」に行かなければ!
(^_^;)

食べ物

Posted by papas