大分旅行

夏の特別連続休暇を利用して、ドライブに行ってきました。
今回は、朝倉、秋月方面へ。

先ずは途中、柳川へ・・・
チョットコースを外してますが、ユックリとした川下りを楽しみました。
昨年は、急流下りでしたから、対照的です。

川の周辺には、春先の木々が多かったですね。
春先に訪れるとキレイな風景を楽しめるかもしれません。

川下りの終着地点近くの、お店でお昼ご飯です。
初体験の「ドジョウ鍋」です。

帰りは、出発点までノンビリ歩いて戻りました。
1時間以上かけて下ったのに、歩きで戻る方が早かったような・・・・
たまには、時間をかけて、楽しむ事も必要だと思います。

夜は、ヤッパリこれでしょう。
温泉に入って、その後夕食と晩酌。

そして、今日は、「中秋の名月」19時前に顔を見せてくれました。

明日は、スーパームーンです。
温泉も良かったのですが、残念ながら、カメラを持って行くわけにも行かず・・・
良いお湯でした。
明日は、二日目「秋月」のご紹介です。

旅行

Posted by papas