お昼散歩

更に気温が下がって秋も深まり、お昼散歩でも汗をかかなくなってきました。
今日は、何時もの「諏訪神社」コースを外れて、中島川沿いを歩きました。
市民会館横の銀杏並木が色付いてるかどうか・・・・

銀杏並木はこんな感じですね。
色付いてる様に見えますが、まだまだですね。
緑が多いです。

川沿いは賑やかです。
修学旅行をエンジョイしてますね。
元気を分けて頂きたい。
良い思い出を残してもらいたいです。

思ったより水温は高そうです。
動きが鈍くなる時期ですが、亀さんも冬眠前の栄養補給に余念がありません。
結構な数、生息してますね。
週末は雨になりそうですが、金曜日までは良い天気みたい。
今日から松浦に出張です。

風景

Posted by papas