レンズを忘れた

久し振りに、福岡のグローバルアリーナまで、ラグビー応援に行きました。
当然、カメラも2台準備、雨が降って暗かったら、高感度に強いカメラを使って・・・
明るさが確保出来れば、オートフォーカスが早いカメラを・・・

こんな感じの、躍動感ある写真が撮影出来るはずでした・・・
天気は雨、三脚を組んで、アンブレラフォルダーを取り付けて、
さーて、レンズをセットしようとしたら・・・・あれ!
あれ!
あれ!
ボディーは有るのに、レンズが無い!

真ん中の銀色したのが、今回忘れたレンズです。
こんなに大きいのに何故忘れる!
最近撮影に行ってなかったんですよね。
前回行ったのは、3月末・・・・
場所が場所ですからね、取りに帰ることも出来ず。
普通に応援して帰る事になりました。
で、明日も試合・・・今度は忘れないぞと、既に玄関に準備、
車に積み込むばかりにしてます。
(^_^;)
明日は天気も良さそう、良いプレーが残せると良いのですが。

スポーツ

Posted by papas