雲仙ツーリング

天気も良いし(良すぎるけど)お盆前からバイクを動かしてないので、
ツーリングに出掛ける事にしました。
今回は、お盆に行われた同窓会の写真を持って行くのが目的なので、
島原経由で、雲仙を回って小浜に下りるコースで走ってみました。

久しぶりに登場、WR250R です。
前回のリコール対処後に、目出度く1万キロを突破、元気に走ってくれます。
奥のアメリカンタイプのバイクもシブいですね。
ツーリングの方が多く、そのほとんどが、大型バイク。
250ccクラスは少ないです。
やっぱり、人気ないのかな?
あ!後ろに縛り付けてる紙袋は、お風呂の着替えです。

天気も良くて、良いツーリングになりました。
日差しが強いのがね! フルメッシュのジャケットが役に立ってます。

こちらは、仁田峠からの眺めです。
標高 1000mを超えると、雲の高さが目の前にあります。
高度を感じます。
スマホの高度計では、1086m と表示されてました。
普賢岳の標高が、1359m なので、そんなにズレてないみたいです。
その後、地元の方が使われる、大衆浴場に行って、100円入湯。
すぐに汗かくのにね・・・ま!ツーリングコースと言う事で。

乗り物

Posted by papas