A5-120G

ランチタイム、チョットリッチなお昼ご飯を頂きました。
A5-120G(A5のお肉を、120グラム)です。
先ずは、コレからでしょう。

お昼から飲める幸せ。
「HEARTLAND」ビールです。

メインのお肉、適度に焼かれて待機中。
この後適度に焼かれて、フランベされて、一口大に切り分けられます。
フランベで綺麗な炎が上がるのを撮影し損ねました。

なかなか美味しいお肉ですが、A5 を 120グラムはチョットきついですね。
80グラムの選択もあったので、こちらが良かったような気がします。
赤身の肉を、ガッツリ食べたくなりました。

ホロホロのガーリックピラフ。

そして、山芋のお吸い物が出てきました。
コレは、サッパリして美味しかったです。
さて、次の機会には、ガッツリ赤身のお肉を頂きたいですね。
脂分が厳しい歳になってきました。

食べ物

Posted by papas