ハウステンボス

久し振りに、ハウステンボスに行ってきました。
目的は、「九州一花火大会」と、ビールにワイン。

早めに到着して、サッサと飲まなくては。

到着はお昼前、花火大会で少々混雑するかと思いきや、
スイスイ到着。
先ずは腹拵えですね。

ヤッパリ、ワインには定番ですね。

ビールセットのつまみですが、なかなか美味しかったです。

ブルーチーズを含め、4種類程・・・

チャンと、食べないとね。

そして、3時間有効な、テイスティングコースを選択しました。
ミディアムボディが多く、フルボディは少なかったです。
ま! 2000円飲み放題ですからね、しかたありません。
プレミアムコースは、3500円です。

さて、そろそろ、入場口に並ぶことにしましょう。
毎年、微妙に打ち上げ場所が変わるので、場所取りが大変です。

今年は、少し早めに並びました。
場所取りは大丈夫かな?

飲み方

Posted by papas